としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️算命学は解決策や対処法もわかっちゃう | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨1月23日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
  ○自分の人生の主役は自分、主役を誰かに
   置き換えてませんか?
    ☆人生の主役ですか?自分以外の
     人に置き換わっていませんか?
     人生の主役になるのに遠慮は
     いりません。

  ○先延ばしにしていることを思い切って
   やってしまおう、活力が生まれるよ!
    ☆先延ばしにしてもいずれやらなくては
     いけないのなら、やってしまおう!
     先延ばしは氣になって氣持ちが
     落ち着かない。やってしまえば、
     スッキリして、次への活力も生まれる

  ○起きた事をポジティブにとらえるか、
   ネガティブにとらえるかで、心の平安は
   違ってくる
    ☆良いことはそのまま受け取り
     ネガティブなことは考えない。
     良くないことはポジティブに
     とらえて、次へのステップと
     考えよう!

♡吉方位  南南東

♡ラッキーカラー  赤

♡ラッキーアイテム  プレゼント

♡ラッキーナンバー  1、6、3、8
           (10以上の数字では
            一の位です)

 としさんのHappy算命学
   算命学では運氣の流れを読み取ることが
   できます。
   10年単位、1年単位、1ヶ月単位と年月
   を区切って読み取ることができます。
   この運氣の流れを利用して、さらに
   良い流れを作ることも可能です♪
   運氣が落ち込んだ時にも、その時に合った
   解決策や対処法を導き出すことができます。
   また、叶えたいことがある時は、ベストな
   タイミングを計ることもできますし、
   お悩みに対しても、星が稼働しているかを
   見ることによって、解決策を見出すことが
   できます。