coordinate


 

こんにちは、店長タムです。

 

 

ZAKKA-BOXの新作、

ご覧いただいておりますでしょうか?

 

 

⇛ NEW ARRIVALをチェック

 

 

 

この前もスタッフと話していたのですが

 

「秋物が一番テンション上がる!!」

 

と、全員意見一致。

 

 

 

秋物楽しいですよね~~

こっくりブラウンやカーキなど

色味も大好きです。

 

 

 

私は背が低いので

ロングスカートやワンピースは

かなり丈感にシビアなのですが

 

ギリッギリ着れる…!

買う…!

 

となったのがこちら。

 

 

 



低身長さんは

ウエストを一回折ると良いかも。

 





↑一回折り

 


トップスインして着るなら折りたくないなぁ、

と思ったのですが

きれいに整えて

両サイド内側にある紐が

ピロンと出てこなければいけるかも?

 

 


ちなみに



↑折らずに着用

 

 

ブーツで身長嵩上げしてるので

まぁまぁ、折らなくても…まぁまぁまぁ…

という具合でしょうか。

 

自転車に乗ったり

日常的に階段を多用される方は少し注意かもです。

 

(ロングスカート全てに当てはまるのですが…)

 

 




気になる新作はありましたか?


順次ご紹介できればと思っております。

お楽しみに!

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

メディア掲載情報

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー