coordinate

 

 

 

 

 

 

ウエストベルトキュロット

 

トップス:ユニクロ

シューズ:ナイキ

 

by
 
店長タム / 153cm、30代
1歳男の子のママ
 
 

 

おはようございます、店長タムです。

 


▶ ZAKKA-BOX

 

▶ ANOH

 

 

ともに、夏休みに入りました。

 

8/15までお休み、

8/16~

出荷、問い合わせへのお返事開始となります。

 

ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

---

 

先日のブログで

ANOHの撮影日のことを書いたのですが

お伝え漏れがありました。

 

 

 

その日の昼食の話です。

 

 

 

 

 

 

 

真っっっっっっ赤。笑

 

 

辛いの好きなんですよ~~~

 

もう好きを通り越して

みんな引いてますよね~~~

 

 

一口目。

 

「(この唐辛子、食べれるの?)」

 

 

ぱくり。

 

 

か、から~~~~!!!(当然)

 

 

水~~~~!

 

 

うわ、

しゃっくり出てきた~~~~!!!

 

 

と言うスタート切りました。

 

唐辛子の下は焼きそばなんですが

そこのたどりつくまでに

火吹くところでした…

 

 

 

ちなみに唐辛子さえ食べなければ

程よい辛さで美味しかったです。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

唐辛子が際立ちますネ!

 

 

今日のタイトルに着けた

「バカの極み」とは

唐辛子から食べ始めた自分へのディスです。

 

 

ほんとに美味しいオススメの中華屋さんなんです…

麻婆豆腐絶品です。

 

お近くの方、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

さて、夏休みの予定…

今から考えます…

 

(なーーーんにも決まってなくて

とりあえず毎朝子供と

水遊びをするんだろうな…と予想)

 

 

夏休みが終わる頃

『楽しかった夏の思い出』

を携えて帰ってこれますように!

 

みなさまも良い夏をお過ごしください。

あっついですが。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

メディア掲載情報

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー