coordinate

 

 

 

 

 

 

by
 
 
 
 
店長タム / 153cm、30代
1歳男の子のママ
 
 

 

 

こんにちは、店長タムです。

 

 

この4月から保育園に通っている息子。

 

 

前髪がぐんぐん伸びたので

カットに行きました。

 

 

保育園の先生が園でのようすを

私たち家族は家庭でのようすを

毎日書いて提出するノートがあるんですが

 

入園当初はお互いカチカチに

硬い文章だったのが

最近はほっこり親身な感じになってきました。

 

夜、園での様子を読むのが楽しみです。

 

もっぱら、

「いたずらっ子の素質アリ!」

と言う内容で盛り上がってます。

 

 

さてさて、そんな私の些細な日常はさておき

 

 

新作入荷WEEEEEK!!

 

です!

 

 

 

新作が到着すると

スタッフみんなで広げてチェックするのですが

今月も「可愛い」が飛び交いました。

 

 

 

 

最推しはこのカゴバッグでしょうか…

 

 

KYOKO 155cm

 

 

先週、インスタLIVEでチラッと登場しました。

 

ん〜、やっぱり可愛い!!

 

 

カゴバッグ

 

↑今日から販売開始です!↑

 

 

 

他にも、

 

 

 

リゾート感あふれるワンピース

 

 

 

シアー感が爽やか

ショート丈のサマーニット

 

 

 

などなど

 

素敵な夏アイテムが入荷予定です。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

それでは。

 

 

 

ZAKKA-BOX

メディア掲載情報

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー