coordinate

 

 

こんにちは、店長タムです。

 

 

先日、ZAKKA-BOXの新作撮影がありました。




先日から少しずつ販売開始しております。




で。

まずは、

とりあえずコレ、
お知らせしなあかんやろ!

 


って子をご紹介します。


 

 


プリーツメロウサマーワンピース


model:164cm






百聞は一見にしかず、


とりあえずこちらご覧ください。






びよーーーん



この伸縮性


クセになります…!




そしてもう一点。


ロングワンピースって

低身長さんは敬遠しがちだと思うんですが



企画の段階で

オーナーに


「私も着れる丈にしてください」


と要望。

調整してもらいました!




153cmの私でコレくらい。

この時は3.5cmの厚みがある

スポサンを履いてました。






たくさんコーディネートも撮影したので

一気にご覧ください。










KYOKO:155cm

 


ぜひページもご覧ください。

スタッフが素敵に作ってくれました◎






こちらと同じ生地のトップスも

絶賛販売中。



サラッと一枚で着たい気温になってきました。

クリームを持ってるんですが
ブラックも買い足そうかなぁ…


それでは。

 

 

 

ZAKKA-BOX

メディア掲載情報


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー