coordinate

 
 

 こんばんは、店長タムです。

 

 

4/4に配信しました

 

ZAKKA-BOX春の新作ご紹介LIVEは

ご覧になられましたか?

 

 

そこでも申し上げたのですが…

 

 

 

 

 

キレイめコーデが似合う

オーナーやKYOKOさんに言われた

 

わたくし、タムです。

 

 

 

三十数年、カジュアル路線まっしぐらでしたが

 

 

まさかの

 

 

 

「キレイめ、似合うよ」

 

 

似合うよ…

 

 

似合うよ…(エコー)

 

 

 
 
初めは空耳かと思いましたが
LIVE中、視聴者の方からも
「似合ってる」頂きました!拍手!
 
 
と言うことで、
路線変更しちゃおうかしら?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真を並べてみたのですが
『キレイめ』の定義がわからなくなってきました…
 
 
もう少し『キレイめとはなんぞや?』を
追求してみたいも思います。
 
 
 
 
着用アイテムこちら並べます↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 弊社は服装、髪型自由なので
「カジュアル」な格好でも大丈夫なんですが
 
「オフィスカジュアル」を指定されてる方
ぜひご参考に。
 
 
(普段カジュアルな服装の友人、苦労してたなぁ…)
 


それでは。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー