coordinate

 

 

こんばんは、店長タムです。

 

 

夫が突然

『クラフトコーラを作りたい』

と言い、

スパイスを買いそろえ、

保存用の瓶を買い、

 




煮込みました。

 

 

 


隣でその様子を見学してたんですが

 

スパイスを開ける度にいい香りが部屋中に漂い

本来数日つけないといけない所

「味見」と言いつつ頂きました。

 

 



おいしい~~!

 

思ってた以上に風味豊かで

コーラってこんな簡単に作れるのかと感動。


※市販のコーラとは全く味が違います。

スパイス系お好きな方はいけるかと…!




コーラの濃い色って

カラメルだったんだ…初知り。



カラメルを作る工程を撮り忘れました…


 

 

数日漬けたらもっと深みのある

味になるんだろうなぁ、、、

楽しみです。

 

 

アレンジもききそうなので、


各自好きなスパイスを入れてみたり

レモンをライムに変えてみたり

甘さ控えめにしてみたり

 

いろいろ楽しめそうです。

 

 


こんな感じで、

今でもおうち時間を楽しんでおります。

 

 

 

ブログに書く、となると

つい『特別な日のお出かけ』を

話題にしがちですが

家でのんびりする日も多々。

 

そんな日にぴったりのワンピースが

販売開始になりました。

 

 

 

 

 

モデルさんの身長は163cmで脛くらいの丈感。

 

153cmの私には、足首くらいでした。







 

ダンガリーシャツを斜めがけすると

公園にお出かけ出来るくらい

お洒落カジュアルにまとまります。

 

 

あとはカラーソックス×グルカサンダルの

足元コーデで完成。

 


グルカサンダルは

間違いなく使える…


とスタッフ間でも話題。

 

私も購入予定なので

今後こちらにも多々登場してくる予定です。

 

すでに何枚かグルカサンダルを使った

コーデを撮影したので

チラッと載せておきます。

 









こちらのサンダル

また詳しくレビューするので

お楽しみに。


それでは。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー