coordinate

 

 

おはようございます、店長タムです。

 

 

この週末は桜が満開でしたね🌸

近所の公園に、お花見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 
 
ソメイヨシノは満開、
 
枝垂れ桜は葉桜になってました。
 
 
 
地元では桜の名所として有名な公園なので
 
この週末の桜を見逃すものか、と
たくさんの人で賑わっている…
かと思いきや、意外と密にはなっておらず
安心してお花見ができました。
 
 
息子も初めての桜(お花見)、楽しそうでした!
 
 
お花見を楽しんだ週末でしたが
寒かったですね…
 
春一番を思わせる強風も吹いていたり。
 
 
まだまだアウターが手放せないなぁ
と、しみじみ…
 
 
 
最近推しのアウターたち
 
 
公園に行っても、砂をパパっと払える素材感。
ママスタッフたちの間で「便利!」と話題です。
 
さらに言うと
私は息子がまだ伝い歩きをしているので
しゃがむことも多く、、、
 
ウエストドロストライトブルゾンのような
丈の短いアウターが便利。
 
 
 

▼ KYOKO's Coordinate ▼

 

 

 

 

ベージュ×ラベンダーが何とも言えない可愛さ!

参考にしたい色合わせです。

 

 

今週は暖かくなりそうなので

ぜひボンディングシリーズからライトアウターに切り替えを!


それでは。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー