coordinate




by

STAFF KYON
155cm 産後体型
8歳と4歳の女の子、0歳男の子ママ

 

 


 

 

 こんばんは、店長タムです。



先日、KYONさんとお話ししてたのですが




このゾウさん

子供人気ヤバくないですか!?




リアルレザーエレファントスマホポシェット


 


私はイエローを

KYONさんはグリーンを愛用中。


ちなみに、2人とも0歳男の子のママです。






帰宅して、


息子を降ろして


ポイっとゾウさんを床に野放しにした瞬間…






oh…



すぐに捕まりました。






顔を認識するようになってからは

「ほら、ゾウさん!」と見せると

ニコニコ笑ってくれたりも。




ゾウさんが好きなのか、

ストラップのような紐に

興味津々なのかはわかりませんが…





スマホ

リップ

カードケース



が入るので、

車でのお出かけが多い私は

めちゃくちゃ愛用しております。





ちなみに、私は

鍵をつけれる金具をつけてます。




めっちゃ便利です








小さいお子さんがいらっしゃるママさん、


ゾウさんポシェット


ぜひいかがでしょうか?






最後に告知です。


私とKYONさん

明日11/30 16:00から、



ZAKKA-BOX Instagram

こちらのアカウントでインスタLIVEします!





ZAKKA-BOXの新作紹介メインで配信します。

お時間ありましたら、

ぜひご覧くださいませ!



アーカイブも残しますので、

後ほどもご覧いただけます。


それでは。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー