ZAKKA-BOX

ポンチョ





おはようございます☺︎

大変ご無沙汰しております、タムです。


久々の登場なのでご報告。

ZAKKA-BOXの店長になりました!



過去の記事を読み返すと

このブログを始めた時は、スタッフもおらず

私とオーナーOKUDAの2人でやってたんだなぁ、と

しみじみ思い出しちゃいました。

懐かしいような、なんだか恥ずかしいような




さて、報告ついでにもう一つ。

実は今年の3月に出産しまして

私自身ガラリと環境が変わりました。



産休、育休を取らせてもらい

今はほぼ在宅で仕事をしています。


私の仕事はほとんど優秀なスタッフに引き継ぎ

ZAKKA-BOXの運営は滞りなく平常運転。


でも、私がZAKKA-BOXの立ち上げから

たくさんのお客様と関わってきた経験だけは引き継げないので、呼ばれたらすぐに出てきます。呼んでね!





さて、そんなこんなで

私の仕事が 私の手から離れていき、

これから何をしていこうか?と考えました。




毎日忙しく働くスタッフ達を見守りながら

何か、新しい事を。

楽しい事を。

楽しんでもらえる事を。




冷静に俯瞰して見ると、なんて言ったら

上から目線で図々しいかもしれませんが

気持ち的には、一度リセットして新たにお仕事と向き合いたいと思いました。




で、

色々考えたんですが、


結局…


「ネットショップだからこそ、お客様とより近くに」


ここに立ち返りました。





実はタム的ZAKKA-BOXのポリシーです。


ZAKKA-BOXのポリシーです。


(大切なので2回言いました。)




それを踏まえて

SNSをもっと活用していきたい!

と言う気持ちが芽生え





スタッフコーディネートのインスタアカウントを始めて見たり


@zakkabox_staff_coordinate/

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


ぜひフォローして下さい◎





ZAKKA-BOXのインスタLIVEに出演してみたり


LIVE「ポンチョシリーズをご紹介」

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


顔の見えないネットショップ…と言うならば、顔を出しましょう。突然思い切りが良くなる店長タムです。





インスタ用のリール動画を作ってみたり


リール動画「バッグの中身大公開!」




動画脳じゃないので大変苦労してます。

精進あるのみ!!!




愛おしい我が子を片手に抱きながら

PC、スマホをフル稼働させております。




やる気に満ち溢れた私が現れた時の

オーナーOKUDAの反応はこちらから…


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


 


 

さて、そんなこんなで本日12時から

ZAKKA-BOXのブランドアカウントにて

インスタLIVEやります!


私も出演予定です。


人前に立つのが超苦手なインドア派ですが


がんばります!





この気まぐれな店長日記では

お店のことや商品のこと、

スタッフの日常なんかを

書いて行けたらなぁ、と思ってます。


改めて、ブログもよろしくお願いします☺︎



それでは。




coordinate




アウター ポンチョ(ZAKKA-BOX)

パンツ UNIQLO

ジュース NIKE









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー