ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石

ANOH Instagram カメラ

 

 

 

------------------

 

 

こんばんはお月様

緊急事態宣言が関西と東京に出ましたね…

その影響で本来明日までの開催予定だったZAKKAーBOX、ANOHの京都伊勢丹でのpop upも急遽、昨日までの開催で終了となりました。。。

お時間の都合合わせて下さった方や、ご来店予定にして下さっていた方、誠に申し訳ございません。

次回pop upの開催があれば、またすぐお知らせ致します。

 

大阪や兵庫では医療崩壊が進んでいるとのことで…

今回の緊急事態宣言はあまり効果がないのではないか?等の意見もニュースでよく見ますが、この状況が早く治るように祈って…

そしてお客様には、安心安全にお買い物ができるネットショップだからこそ、ZAKKA-BOXの商品をお届けすることで普段の生活にウキウキワクワクする気持ち、おしゃれを楽しむ気持ち、これをいつ着て何をしようかと考える時間♡etc...

何かプラスになることをお手伝いできれば!なんて考えてしまっている私です照れ照れ

そんな時にオーナーからこんなお知らせが♡



GWスペシャルクーポンコード

\\発行中//

 


明日からofficial web storeでお使い頂けますお願い

是非ZAKKA-BOXでお買い物、そしてクーポンコード

[gw2021]


をご利用くださいませルンルン

 


 

さて!毎週恒例の人気ランキングラブ

今回はランキング初登場の商品も‥びっくりキラキラ

暖かくなってきて、半袖商品や初夏に向けてのアイテムも必見です!!ひまわり

明日からのクーポンに備えて…参考にしてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

第1位まじかるクラウン プリーツワイドパンツ

¥3,520(tax  in)

 

 

 

click here!下差し

 

 

 

リラックス感のある、楽チンなのに美シルエットのコチラのパンツが初ランクインで1位にキョロキョロまじかるクラウン

プリーツが縦ラインを強調してくれるので簡単に脚長シルエットが完成ルンルン

 

topsを選ばずTシャツ1枚と合わせるだけでもこのこなれ感ラブラブ

もちろん大人な雰囲気のスプリングサマーニットとも相性よきですハート

ステイホーム中のデイリーユースにもオススメですよねOK

 

*ライトベージュ

 

*ブラック

 

カラー展開はコチラの2色ルンルン

今週の人気であっという間に【在庫あり】のカートは完売アセアセ

購入希望の方は【3週間程度でお届け】のカートでご購入下さいませニコニコ

ご注文いただいたお客様から順に、再入荷次第発送致しますお願いハート

 

 


 

 

 

第2位まじかるクラウン ポンチョキーネックプルオーバー

¥5,720(tax  in)

 

 

 

 

ZAKKA-BOXオリジナルで最人気のコチラのシリーズも、気温上昇に合わせて半袖ver.が人気にラブラブ

今週人気No. 1カラーとなったホワイトは【在庫あり】カートが完売ですアセアセ

オンラインストアではホワイトの次にブラックが人気No.2カラーでしたラブラブ

モノトーンカラーで落ち着いた大人コーデ…はい。

間違いなく可愛いです。ラブラブラブ

 

image

*ホワイト

 

 

image

*ブラック

 

 

コチラの商品は先週まで行われていた京都伊勢丹での百貨店pop  upでも大変好評で…音符

そちらのpop upでは明るい爽やかなカラーが人気でしたブルーハート

1枚着で来た時の存在感や、カラー×カラーで組み合わせるコーディネートも今年らしいですよねグッ虹

 

 

image

*ライトブルー

 

image

*ラベンダーラブラブラブラブ

 

そんな私は、カラーを悩みに悩んで…

コチラはラベンダーをGETしましたガーベラ

(長袖ver.でホワイトをGET済み)

 

 

長袖ver.はコチラ↓

 

 

パーソナルカラーがブルベの私にピッタリの顔写りの良くなるラベンダーカラーで、髪色がハイトーンな私に映えてくれる、でも大人な印象もしっかり出るラベンダーは優秀カラーで正解でした流れ星

 

 

そして、ワンピースのタイプも既に欲しくなってしまっています。。。ラブラブ

 

 

ワンピースver.はこちら↓

 

お手入れも簡単で、洗濯機で洗濯後もアイロン入らずでシワになりにくいこの生地感がすごくお気に入りで‥♡

型違い、カラー違いで欲しくなってしまいますよ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 


 

 

 

第3位まじかるクラウン ポンチョプルオーバー

¥5,995(tax  in)

 

image

 

click here!下差し

 
気温が上がったとはいえ、やはり人気の長袖ver.!!おねがい
まだまだ気温の安定しない日が続きますし、今週GWも晴れと雨が交互にやってくるお天気になるそうですえーん
特に本日みたいに気温が落ち着いている日は、まだまだ長袖、そして春アウターっが必要ですよねチューリップ
これからやってくる梅雨の時期も、気温は暖かくても外の雨に濡れて肌寒く感じる機会も増えてきます雨
そんな時のために♡まだまだ長袖も大活躍ですグッ

 

 

ホワイトドキドキ

 

グレイッシュラベンダードキドキ

 

 

杢グレードキドキ

 

ブラックドキドキ

 

 

今すぐ手元に欲しい!という方は、グレイッシュラベンダーと杢グレーが現在【在庫あり】カートで僅かですがご用意できておりますおねがいラブラブ

(グレイッシュラベンダーは本当に僅かすぎて…このブログが公開された時に完売されていたら申し訳ありません‥)

 

 

 


 

 

 

 

第4位まじかるクラウン リボンスカーフ(シルク)

¥1,320(tax  in)

image

 

click here!下差し

 

 

 

シルク素材なのにこのお値段!!!

アレンジ次第でお手持ちのアイテムがグッと春夏仕様になるリボンスカーフが第4位にチューリップ

 

コチラは商品ページの違う、同じ型の柄違いも多数ご用意しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

沢山の柄からお気に入りを見つけてたくさんまとめ買いされている方、欲しかったものにプラスもう1点プラスで購入されている方、皆さまから好評ですOKキョロキョロピンクハート


 


カバンにアレンジしたり✔︎


 


首に巻いたり✔︎


 


髪に結んだり✔︎


沢山のアレンジを楽しんでみて下さい義理チョコ

私は娘の髪の毛にバンダナ風に巻いたりしてみたいな…と考え中です!!照れラブラブ

 

 

 



 

第5位まじかるクラウン ポケットミニウォレット

¥4,620(tax in)

image

 

click here!下差し

 

 


やはり♡こちらが今週もランクインOKキラキラ

ステイホームがさらに強化されて、近くのスーパーまで少し外出、ちょっとコンビニへ…

なんて時にコンパクトでポケットにサッと入れられるミニウォレットは本当に便利ですよねおすましペガサスピンク音符



 来たる5/8(土)は、お財布にとって良いとされる

一粒万倍日(お財布の使い始めに最適)

大安(何をするにも吉)

が重なった日になっていますお願い晴れ

この日に下ろす財布をZAKKA-BOXでクーポンで先に手元にgetしておく…なんてことも、すごくオススメですキョロキョロラブラブラブラブ

 


 

 

 

いかがでしたか?ニコニコ

今年もステイホームのGWになりそうですが、オンラインストアで、さらにZAKKA-BOXのクーポンでドキドキドキドキ

安心で安全なお買い物を楽しんでもらえればと思います照れドキドキ


 

では…またラブラブ
 
 

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石

ANOH Instagram カメラ