こんばんは星

昨日、今日とても暖かかったですね桜

日中はダウンジャケットでは暑いくらいでした照れ

←妊婦の私は基本的に寒さを感じにくいというのもあるかもしれませんが(笑)

そんな暖かい日が続いたこともあってか、ブロガーさんも着用・好評なコチラ↓

 

ボンディングフードジャケット ¥8,690(tax in)

 

すごく人気で、1番人気のスモーキーブルーは3/2の入荷予定まで発送お待ちいただいておりますお願い

今なら3/2入荷予定分でスモーキーブルー在庫確保できますので、気になるという方は是非ご確認下さいラブラブ

まだまだ来週頭までは暖かさが続くようですので、私も今年の春アウター乙女のトキメキ

チェックしたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

-------------

 

 

さて、本日も昨日ご紹介しましたキルティングバッグの続編を…♡♡

 

 

ラインキルティングチェーンバッグ(シルバー金具)
¥14,850(tax in)  上差しclick here!

 

昨日紹介しましたコチラ↓

キルティングチェーンバッグと同じく、上質なリアルカウレザー素材のデザイン違いのBAGですキラキラ

ステッチがライン状になっており、スッキリとシンプルな雰囲気がカジュアルなお洋服ともさらに相性がよくなっていますおねがいハート

キルティングチェーンバッグの網目状のステッチは華やかな印象ダイヤモンド

ラインキルティングチェーンバッグのライン状のステッチはスタイリッシュな印象乙女のトキメキ

 

大人っぽさと落ち着いた雰囲気ならモカベージュカバン

 

 

今期注目のピンクやブルーを使った春カラーコーデにサラッと合わせるならホワイトリボン

 

 

シンプルカラーのコーディネートが多い方はミントカラーのBAGの挿し色が春ムードグリーンハーツ

 

まずはフォーマル用にという方には迷わずブラック牛あたま

 

 

また、こちらの商品は金具のカラーがゴールドとシルバーの2色お選び頂けますOK

上記に紹介しましたのはシルバー金具のシリーズです上差し

 

ゴールド金具のシリーズはコチラ↓

 

ラインキルティングチェーンバッグ (ゴールド金具)

¥14,850(tax in)  上差しclick here!

 

 

ゴールド金具のタイプではこちらのカラーをご用意しています音譜

定番のブラック、ホワイトに加え、ゴールドと相性の良いカラーのキャメルとグレージュラブ

 

 

 

----------------

 

 

・使い続けることによってエイジングを楽しめる

・数年で表面がボロボロになるフェイクレザーと違い、丈夫で長持ち

・革の表情が1つ1つ違うことで、自分だけのオンリーワン

 

 

簡単に挙げるだけでも魅力的な点の多いリアルレザー牛あたま

私もプライベートで長年お世話になっているバッグ達はすべてリアルレザーですグッ

すごく気に入っていたのに2、3年でボロボロになってさようなら…

なんて悲しいことになるなら、流行のない飽きのこないお気に入りデザインのものこそ、リアルレザーを選びたいですよねおねがいおねがいピンクハート

 

 

 

----------------

いかがでしたか?ルンルン

入学式や卒業式等にフォーマルバッグをお探しの方、またサッと持てる気軽なバッグをお探しの方、是非昨日のblogと比較してみて下さいドキドキ

 

フォーマルに☆キルティングバッグ特集 | ZAKKA-BOX (ameblo.jp)

 

 

では、また…♡

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石

ANOH Instagram カメラ