諸々中止! | 「和音」

「和音」

 アニマル雑貨と手づくり雑貨を
こよなく愛す店長日記              

                    

連日のコロナウィルスのニュース

正しく恐れよとか言われても不安は尽きないですよね

 

亡くなられたり、重篤に陥ったり、髄膜炎になったり

本当にお気の毒で

 

手洗い、うがいはきちんとしているつもりですが

怖さは消えないワタクシでございます

 

こんばんは! 和音です

 

こんな世情ですから様々なイベントの中止が相次いでいますが

私が通う写仏教室も中止になりました

このままでは月末の截金教室も中止かな?

ついにわが県でも発症者が出ましたし・・・

 

そしてついに

4月1日、愛知でのスターズオンアイスも中止になりました

やっぱり!というか、寧ろホッとした言うか

なんかずっと前から分かっていたような(私の中では)

 

とっても残念ですが

それよりも出演者、観客、関係者の健康が第一!

皆、危険に身をさらす必要なんてないし~

今回限りというわけじゃないし~

 

6日に中止が分かった後

ホテルやら新幹線のキャンセルやら

チケットの払い戻しやらちょっと慌ててしまいましたが

返金分は次の昌磨君コラボ商品ようにストック!

 

チケット払い戻し金に関しては

グッズなどの購入に充てて昌磨君を起用してくれている

メーカーさんを応援しようそれが昌磨君のため!と

言う人が多いようですね

昌磨君ファンはあたたかい心根の方が多いようで

実は私も密かに見習ってます

 

コロナは考えれば考えるほど不安が募るので

今日は綺麗なお花ですこし癒されて

免疫力アップ!でいきたいと思います

 

ミモザ(昨年植えてもらいました)初開花です

ステルニー

これは名前が未だに判別できず・・・

オリエンタリス 白

オリエンタリス 赤(と言ってもピンクっぽい)

他フェチダス、アウグスフォリウスも

これでクリスマスローズは全部咲きそろいました