3次抽選も・・・ | 「和音」

「和音」

 アニマル雑貨と手づくり雑貨を
こよなく愛す店長日記              

                    

もうね~、どの席でも良いからと

期待いっぱいで第3次抽選に臨んだ結果

見事落選えーん

 

つくづく縁が無いと

ガッカリなワタクシでございます

 

こんばんは! 和音です

 

昌磨君を応援すべく

3回目のチケット応募があると知って

嫌でも期待は高まったものの全滅

夢破れてしまいました

なかなか厳しい世界ですね~ショボーン

 

高橋選手のシングル最後の試合だし

ジュニアの成長も見てみたいし

何より調子を取り戻したであろう

昌磨君の演技をこの目に焼き付けたい

 

そして怪我無く、危険な目に合わず

思いのままに演技してもらいたい

親目線というか祖母目線というかあせる

 

今日はお誕生日なので

多くのファンさんがお祝いしていくれてます

なんか自分ごとのように嬉しいおばさんです

 

お誕生日といえば

私も先日12日がお誕生日でして

多くの方からメッセージ頂いて嬉しい限りでした

久しぶりな方、毎年必ずお祝いくださる方

息子、身内、友人等々

 

この年でちょっと気恥ずかさもあるけど

素直に嬉しいと思います

12日は

ちょっと豪華なディナーでお祝いしてもらいました

恥ずかしいのでケーキは普通にしてもらいましたが

 

そしてそして

日曜日は親の命日に合わせて兄弟やおい家族が

お墓参りに来て手土産を頂いて

甘いものがいっぱい

アーモンドピークも食べてこちらもいただくとなると

確実にダイエットは来年からになりそうです

来るたびに色々なお菓子をもらうので

私からは今年は「いつもの干し柿」 + 「α」

 

あんぽ柿に昌磨君コラボのアーモンドピーク

箱とカードを取り除いて

チョコだけをジプロックにつめて

一家につき3箱分

 

めんどくさいので特に理由も話さなかったけど

「なぜ中身だけ?」と誰も聞かない事にびっくりびっくり

なぜ不思議に思わないのかな~あせる

 

後で気が付いたけど

美味しいと思ったら(思うはずだけど)

昌磨君のアーモンドピークを

見かけたら買ってあげてと宣伝しておけば良かった

時すでに遅し汗

 

これでアーモンドピーク50箱分

すべて配り切りました

残り10箱は自分用

気が付けば60箱買ってましたが

今度はなかなか見かけない

大人のクリスピータイプを探してみようかと

 

観戦に行けない分

おばさんはひっそりこんな形での応援です