お久しぶりです
生きてます爆笑

前回のウッドデッキ制作始めから一週間。。。で、できてしまいました‼︎

{67ED4D0C-6D9D-4EDA-B0CA-3A5425C0EE48}
わーい!

{F4BD99BA-8993-4989-AFF9-04705124B57F}
わーい‼︎
一番手前の板つけたら更に完成度が高くなって大満足〜爆笑‼︎

ホンマに今まで電ノコも触ったことないようなDIY初心者がココまで出来るとは思わず、誰よりもオジサン達本人が一番びっくりしてるポーン

全国のお父さんに勇気と希望を与えられたでしょうかゲラゲラ

{0F3DAFD8-8141-4A27-BFB8-5E660FDCCFD9}

{028B2DBF-EF90-42C1-A101-77B46CD42D4D}
健闘を称賛し合うオジサンズ

助けてくれた皆様に感謝感謝です笑い泣き
週末yukijinさんと一緒にやるのはもちろん、yukijinさんが仕事の平日にも一人私やるつもりやったのに気が付けばホンマに口だけ番長で終わってしまった…チュー

あとは紫外線予防のオスモのオイルを塗って完成です!

さ〜ここで何しようかな〜ウシシラブラブラブラブラブラブ

{A7DF852B-BB5F-438A-86DC-2404B3404E1E}