百万遍さん終わってホッとしてたらもう2日も経ってしまいました(^_^;)

当日はまだ梅雨明けはしてなかったものの雨も降らず一日涼しく過ごせました

昨年の11月に百万遍デビューしてから同じエリア、同じ場所で出店をし少し覚えてもらえたかも〜♪な今月。
何人もリピーター様が来てくださいました‼︎

先月髪飾りを爆買い(笑)してくれた”お姉さん(…というても私より全っ然若い”はお友達を連れて来てくれました(இдஇ; )

コサージュが評判よかったし今日はプレゼントに…や、Ujinさんの可愛いから何かないかな〜と思って♡とか…
雑貨屋見る感覚で来てくださる方がいるとか嬉しすぎて鼻血モンですやん(இдஇ; )

皆様本当に本当にありがとうございました
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

また秋に向けて新しいモノたくさん産み落としますね( ´艸`)‼︎

{A7FBE2CF-1461-4B8B-8FD3-2897035C8D58}

{01EB9727-4386-4FFE-9CAE-1D452981CF71}

{D83C2F91-CA81-41F8-A0A1-E1A0B04A5FC1}

京都市内は祇園祭り
そんな中に百万遍さんに足を運んでくださった方々ありがとうございました♡

周りの作家さん達ともいつものように仲良くお話させていただいて楽しく過ごせて嬉し〜い‼︎
たくさんたくさんいるスタッフの皆さんにも感謝します☆
いつも搬出時ご迷惑お掛けしてスミマセン‼︎そこら中の方が見かねてお手伝いくださって助けてもらってます(~_~;)

そんなこんなな今月の百万遍さんをもちましてUjinはやや夏休みに入ります
夏休みは子供達と一緒になって遊ぶ
o(^▽^)o!と共に秋に向けてまた新しい”何か”をお伝えできたら…と思います


〜また夏の間にイベント等入りましたらお知らせさせていただきますね〜