もうすぐ梅雨も明けるかな〜
の明日、百万遍さんに行って来ます!
京都市内は祇園祭りの真っ只中!
お天気も心配なさそうなのでよかったらちょっと足を延ばして知恩寺まで遊びに来てくださいおねがい音譜

そして明日はもひとつ嬉しい事があります

美容師の義妹がお店をopenします
オメデトー爆笑クラッカー‼︎

何年も前から自宅兼店舗の夢を持っていて、とうとう叶えたんですクラッカークラッカークラッカー

{96D581B1-6B70-4592-9C51-7024AD197604}
夢を一歩ずつ進んで現実にしていく姿を見て私もまだまだ出来ることある!
頑張りたい‼︎と思いました照れ

{0437A3CD-7E95-4A4D-A016-0E7E1B26F7F5}

{70825809-6805-48C8-9E39-771B172099D6}
全てにこだわりが詰まっています

{E2F5CE6D-315C-46F3-B39D-440B7F083FED}
コレ↑↑
なんかえぇ音出るカッコイイやつらしいけどオバちゃんにはわからへんチーン

{988222D4-E3A1-4153-821F-9AD39ADF4E6D}
なかなか男前な店内ですゲラゲラ

{911F6473-6FCF-4BF6-B43C-D224A5B83BA9}たくさんの人が応援してくれてるようでホントありがたいですね〜‼︎
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{2BC949AD-D564-4FEA-A9B2-5332311A6072}
美容師目指して九州から出てきて二十年ほど、友人知人のいない宇治に来てからも地道に努力してここまで来た彼女を心から応援したいと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
京都から出たことない私には感心することばっかりやし〜チュー

{53913AAF-4DF8-41EC-9FC0-0143469E1488}
お店は宇治木幡、府道フレスコの斜め向い側にあります
どうぞごひいきに〜‼︎
ご予約Ujinからも承りますよ〜ウシシ
(勝手に決めたゲラゲラひらめき電球)

argi(アージ)

ちなみに私の弟は理容師です
(ついでに宣伝チュー)
{AA64FBAD-6990-467E-8C2B-40B546B39B54}

{8C1E49DD-6969-4D3C-9032-E453FC78BD3E}

{551BB722-AF61-47EC-8DE2-7377A437A127}
両親と弟でやってます
伏見区ですが宇治木幡池にある山田屋の近くですよ〜
こちらもどうぞごひいきに(笑)

konishi hair

あ、Ujinの旧姓バレましたね
(どーでもいぃゲラゲラ)

理容師と美容師、夫婦でまた新しい目標に向かって頑張って欲しいと思います(^^)

英気ももらったし、さ〜私も頑張るで〜〜‼︎

{8E13F607-E115-4480-B087-549AA7EC166E}