鼓隊に入って2年目の心、今年は楽器に挑戦します
(昨年はガード…大きい旗持って踊るやつ)

第一希望だったマーチングシロフォン(木琴)に選んでもらえたけど小学4年生の身体には重すぎて…かついで演奏できるのか今から母は涙(T^T)です

そんな中、練習から帰ってきて音符読めへんし叩く場所もわからへん
と大号泣 (இдஇ; ) して訴えてきた
 担ぐ以前の問題や。。

同じく音符読めない母(~_~;) 
楽譜が難しくて教えてあげることもできません。。

音楽は苦手分野で生きてきた彼女がどうやって成長してくれるのか見守りたいと思いますチューガンバレ〜

{FC151C88-2B10-47D4-850B-C5EDAA4CD0FF}
練習用にと知り合いから楽器をいただくことができて、ベル(→鉄琴)やけど家練始めます☆

熱〜い夏になりそうや

{0993852F-9822-4061-BD8E-AC6712B39422}
七夕に願いを込めて…ない〜〜‼︎
背が伸びますように。って何でやねん
今はそれちゃうやろ、と思いつつ…




〜〜本日のランチ〜〜
{25AD27C6-A5AC-49EB-A566-D35CC480CFD6}

{7AA14F75-D3FB-46DD-A397-310D42C873EC}
槇島にあります   酒馳走こころ

メインは夜の居酒屋ですがこのランチプレートが一つひとつ手の込んだお料理でボリュームもあって超オススメのお店です!
久々に来たんやけど変わらず美味しかった〜〜

酒馳走こころ