今回は珍しく2日続けての出店でした☆
遅くなりました!サクサクUPもできないのでまとめて御礼します(^^)

〜森の手づくり市〜
お天気万歳‼︎  しっかり晴れてくれました
(^^)  森の中やしイオンたっぷり(……なんかどうかはわからんけどそんな気分になる(笑))し、暑いー´д` ;ということもなく過ごせました音譜

{508D57B8-C509-4F43-9639-18D00DCE6DA0}

{1793595C-9DE8-4E3F-AFBA-A9B3E4ED0331}
いつもよりは緩やか〜な一日やったような気もしますがそれでもたくさんの方にUjinを知ってもらえ、見ていただけました
ありがとうございました〜〜!

お隣は森の〜ではいつも一緒に出店してるichihaさん。久々いろんな話ができました照れ

この日会えた作家仲間の皆さんいつも勉強なります(^^)ありがとう〜ラブラブ
毎回問題無くスムーズに出店させてもらえる主催者の方にも感謝します‼︎お世話になりました!ありがとうございましたおねがい

そして次の日


〜ノキハノイチ〜
今回声を掛けて頂き伏見での初出店となりました

伏見区 西方寺
{53B86C28-5BB5-4D42-8934-C25976887EB9}

{DFD98791-13C2-4C94-8B0A-0DDC6A943499}

{2EB3C54B-391E-4887-8FC2-A1600AF22A9B}
始まりからすごい人で…
ホントに一日中賑やかでした!

その中でも子供たちがね…たくさんいたんです爆笑
近所の子供たちかな〜ワイワイ言いながら会場を出たり入ったり夏祭りにでも来てるかのよう…照れ

{852EFA0F-1E27-427E-BE1B-DEC0E0FAC53C}
前日の下鴨でコサージュがたくさんお嫁に行って、特にグリーンやブルーグレイや大人な色が無くなったのでそれだけ頑張って作ったんです
そしたら…この日はティーンな女子が多くピンク系やら赤やらオレンジやら…昨日と全く逆のお色目が全部お嫁行っちゃいましたびっくり
夜中制作した大人色は残るという…(笑)
商売の難しさを感じたわ〜ゲラゲラ

本堂を開放されてたんやけど中に入ってビックリ‼︎手前の部屋は昼寝してる人やオムツ替えてる人、ワイワイ喋ってる人…超自由な感じゲラゲラ
そしていつもは読経あげたり修行するような厳粛な広〜い本堂がワークショップや休憩場所になってて、心も座布団敷き詰めてゴロゴロしてるし〜ポーン
お寺ですけどあせるあせる
夏休みの田舎のような自由な雰囲気がめちゃくちゃ素敵でしたゲラゲラ

住職さんがまた素敵な方で、汗ダクになりながら一生懸命いろんな人に声を掛けたりおしゃべりしたり、一日中みんなを気遣ってくれてました笑い泣き  しかもイケメンラブ
その本堂で子供たちに紙芝居も読んでくださりその風景がジーンとくるほどいいシーン!
懐かしい感じがしたぐすん

{59BE905A-1DB4-41E2-9086-58E4536C30F8}
ご褒美の飴ひとつがまた可愛い恋の矢

田楽仲間やお友達、yukijinさんの知り合いの方なども遊びに来てくださって楽しくお話できました!ありがとうございました〜!

知ってる作家さんも何人かいてお話できて嬉しかったです。呼んで下さった主催者の方に感謝します‼︎

本当に本当にお世話になりました〜!

次回は15日(水)の百万遍さんの手づくり市に行ってきます(出店許可頂きました☆)


Ujin〜悠心〜のFacebook