新作イロイロ。。。♪ 4wayバッグ、ループ蝶ネクタイ、ネックレス、丸バッヂ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

ミッカヅキまで、いよいよあと3日となりました。

最新作とUPできていなかった新作を

まとめてドバっと紹介いたします(*^^*)




まずは、先ほど仕上がったばかり

定番人気の4wayBAG

2点完成☆




リバーシブルでグリーンにもなります





ワンショルダーと、紐を伸ばせばショルダーバッグになります。

旅行などにも便利なバッグで

私自身もお気に入りのデザインです。

ミッカヅキへは、一日目と二日目に1つずつ持って行きます。






続いて、ループタイプの蝶ネクタイ。

現在の在庫がシンプル&シックなものが多く

派手目がほしいとのご要望もあったので

今回は派手目に作りました☆

各3点ずつ6点作るつもりが

まさかの材料不足で、ひとまず3点のみの完成。









ネックレス














○△□の丸バッヂ








もちろん、新作だけでなく

在庫もいっぱい持って行きます!!

今週末、ぜひ遊びに来てください^^




image image

三日月 -ミッカヅキ- × 中野明彦

【 馴染む -najimu-】

生活に馴染む器

生活に馴染む雑貨

その生活を少し豊かに

----------------------------------------------

2016年1/30(土).31(日).2/1(月・平日)
11:00~16:00

茨城県常陸太田市東一町2295-2   
※駐車場有



---------------------------------------------
毎年恒例!original zakka 月が三日間限定で再オープン。
倉一階ではoriginal zakka 月 初売り全品20%OFFセール!!
倉二階では中野明彦による器や陶器の動物たちの展示空間
倉前にはTraveller’s kitchen Freepazが三日間移動カフェをオープン。
穏やかな三日間をお楽しみください。


Traveller’s kitchen Freepaz
https://www.facebook.com/freepaz/