新型 ぶら下げICカードケース | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

『ICカードケースは持ってきてないんですか』

というお声をイベント時に多く頂きながら

なかなか作れていませんでしたが

新しいバージョンでやっとこ完成しました。

お待たせしました~~m(__)m


{F694432C-C9B6-4E23-A174-F0198E7CD401:01}

{2602281E-A3C1-4577-B8BD-F1E112AE9A32:01}




こんな感じで20点完成☆

裏表は違う柄を入れています。


これは、都内で電車生活していたときに

考えた便利アイテムです。

駅の改札をスムーズに

ストレスのないカードケース。

パスモやSuicaを入れて

バッグの内側にぶら下げてください。

{38945248-7FC2-4D8A-B485-44B2E60D9874:01}

{34DB147B-3EA7-4639-9F39-26805E978DFB:01}





使うときは紐を辿って取り出して

使ったらまたバッグに投げ入れてもらえれば

バッグの中で行方不明になることもありません。

月のポケットティッシュケースと

同じ考えで作っていますが

ICカードはお金をチャージしていたり

個人情報が入っていたりする貴重品なので

紐の強度や安心感を優先に考えました。

日常的にピッとされている方

良かったら使ってみてくださいませ(*^o^*)