いろいろ新作ネックレス☆ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

昨晩ひらめいて作ったネックレス。

ロングとまではいかないけど

ミディアムってところでしょうか。

胸上くらいになると思います。





マイブームのさざれで作りました。

各一点もの☆

付けた感じ↓




シンプルすぎず

適度な存在感のアイテムに仕上げました。

色んなスタイルに合わせやすいと思います♡







あと、昨年のカラフルロザリオの進化版。











カラフルロザリオは

特に春夏

洋服がシンプルすぎちゃうとき

これだけで雰囲気が出る便利アイテムだと思います^^




どうぞヨロシクお願いします








三日月-ミッカヅキ- × 中野明彦

2014年2月8日(土)、9日(日)、10日(月)

open  11:00~16:00

@オープンギャラリー倉
(茨城県常陸太田市東一町2295-2)

original zakka 月が3日間限定で再オープン!!
初売り太っ腹セール 全品30~80%オフに♪
合わせて、笠間の陶芸家 中野明彦さんの作品や
日替わりカフェスペース。
お隣のSunny Sundayさんもお楽しみください☆