鈍感 | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

何気にファンの多いねこブログにゃー

久しぶりになっちゃいましたね(;´▽`A``





さて、白猫くんが申し訳なさそうに踏んでいる

黒いものは何でしょうか!?


$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜





そう。

$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

黒猫ちゃんのしっぽえっ

後ろ足でもしっかり踏んでるよ?(笑)




あせる踏んだまま寝ちゃった!!笑

$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜
もろ踏んでるしあせる




でも。。。

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

ん???

気にしない??

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


うん。全然気にしないみたいだ(笑)

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


いつもなら猫パンチなのにね(*^▽^*)



こんな感じで、相変わらず平和です^^