牛だらけ。。。 | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

ひとまず、アニマルバッグ4点完成っっ☆

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

牛だらけでゴザイマス。。。笑

モノトーン牛には、紺のデザインボタンをターコイズブルーの糸で。

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

3色牛には、どデカボタンで仕上げました。。+☆

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜




今日は和柄に取り掛かります◎

今日中に仕上げたいな~。。。

ガンバルゾ!!


全部仕上がってから、ショルダー紐はつけますね^^






それから、


我が家の牛柄のネコ


背中の柄を猫型にしてみましたよんネコ


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

つまり、こういうこと。。。↓
original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

ネコ柄のネコでしたネコ