靴に帯をしてお出かけしてきたの♪ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

昨日と今日、


例のアレを頑張って作ってますひらめき電球





して、昨日一組失敗しちゃったんです。。。


チョット予定より短くなってしまったので、


それもまたどんなものか試着目





自分の身体で


使い勝手を確認。





うん。いい感じだ(‐^▽^‐)





今日はこんな感じデシタドキドキ


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜ 帯のリメイクですリボン





lollipop cowboyさんに納品に行ったとき、


この喜びを必死に伝えたら。。。


あら(・Θ・;)???


温度差!?


季節の変わり目ではありますが、


私と店長の温度差。。。凄かったガーン




そもそも、そんなに必要なの??


そんなに困ってたの???




そっか。


ヒールのパカパカの不快感は


男性にはわからないよね台風





どれだけ靴選びに苦戦してきたか。。。


どれだけパカパカが不快なものか。。。


一生懸命伝えてみたけど、


やっぱ温度差。。。アップ叫びダウン




まぁでも、理解されても怖いかも~笑





でも、左右の靴のサイズが違う方や、


足がむくみやすい方には、


同じ悩みを抱えてきたはずビックリマークあせる





そして、理想の靴ベルトを


探している方は多いはずビックリマーク





近々、販売開始したくて


昨日と今日でやっと8組の完成あせる





試作品のときのものより、


ずっと機能的に改良しましたよ~~('-^*)/音譜




モコモコや音譜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜ 履いた感じ




ドット星空


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜



それから、いろいろ~~


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


まずはシンプルなものから作ってみてますラブラブ





私はすでに、


靴ベルトで足元を遊ぶことが楽しくて仕方がないっ( ´艸`)


靴ベルトを楽しむ為だけに、


パンプスをもう一足購入したいな~って思っているほどっ目


パンプスへの苦手意識がなくなったからね(笑)



靴2足に靴ベルト5組だったら、


10通りの組み合わせができるでしょう??


それと、レギンスや、ソックスの合わせ次第でも


またまた雰囲気が変わるのですひらめき電球


うひゃ~~о(ж>▽<)y ☆




水曜日には販売開始できればと頑張っているので、


みなさんもぜひ足元ファッションを楽しんでみてくださいね^^