冬バージョン登場っ ☆ 超保温ペットボトルケース | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

お待たせしましたっっ☆



リクエストにお答えして。。。

超保温ペットボトルケース 350m㍑バージョン

完成しました☆



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜



ていうか、ほぼ母が作ってくれました。。。感謝感謝




夏場に大人気の

【超保冷ペットボトルケース】の350バージョンが欲しい!!

と、先日のクラフトいちの出店でも

たくさんのお声を頂いたので、

頑張って作ってもらいました^^;




ひとまず、販売用に8個☆

ロリポップカウボーイさんと、K's Livlyforestさんの

2店舗で販売予定です^^



ただ!ひとつ注意!!

ペットボトルに熱湯を入れると

いつまでも熱々で火傷するそうです。

お気をつけくださいましm(_;)m





それから、ニャンコたちも相変わらず元気ですにゃー



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜ ←左が私の足あし



私のスリッパも、相変わらず愛されてます(笑)


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


ではでは、良い夢を。。+☆