和柄のミニ巾着☆ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

昨日はミニ巾着を仕上げました☆

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

2柄で8コですが、

それぞれ柄の出方や、紐の色が違います^^


ミニ巾着は、何気に人気者◎

もともとは、

『携帯を入れたい』

『印鑑を3つくらいまとめていれたい』

というお声に答えて商品化したものでしたが、

今では、

『ガムや飴なんかをまとめていれてる』とか、

『ミュージックプレイヤーをいれてる』とか、

『iPhoneがちょうど入る~~』というお声の他にも、

デジカメ入れ、タバコ入れなどにも

活用してくださっているようです☆

ありがとうございます!!


size:横9cm×縦13cm×厚2cm

参考に私の携帯入れてみました!



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜