イチゴBBQしてきました~~~≧(´▽`)≦ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

実は先日の22日。


例の最近仲良くさせてもらったいちご屋さん


『おひさまのいちご園』さんで


旦那様の地元仲間


マザーアースの皆さまを呼んで


いちごの摘み取りとBBQをするということで、


私と母までお誘い頂いきました~~^^




22日はまさにmito☆ファッションショー 一週間前あせる


でも、嬉しくて、仕事を調整して、


一日遊ぶことにしたの^^


たまにはね^^音譜





今更って話でもありますが、


マザーアースは、


こんな感じの招待制で人数制限有りの


まったりしたイベントでしたよ~カエル音譜




original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

↑おひさまのいちご園ブースで、月もご一緒させてもらいました晴れandお月様

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


まったりとしたライブ中にも


子供たちがボール遊びをしたり。。。

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


ワンコがいたり。。。



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

お子さまとワンコ率が異常に高かったなぁ(-^□^-)



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜
大自然の中でのライブペイントもステキで。。。



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


空に月が出始めて、


私たちが撤退するころが


マックスに盛り上がっていたかな^^



楽しかったぁ~^^


参加させてくれてありがとうございました^^





そう。


そのマザーアースの皆さんが


わざわざ埼玉から遊びに来ちゃうんだから


なんかステキですよね音譜




最初にイチゴを好きなだけ摘み取りさせてくれて、


それからみんなでBBQにひひ



あ!!

もちろんイチゴは焼いてませんよ~~パーあせる



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

外ではじまったBBQも


早々に小雨が降ってきたので、


ビニールハウスで雨音を聴きながらのBBQ流れ星



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


なんか良いでしょ~~^^?



マザーアースも雨だったし、


このメンバーの中に


雨男さんか雨女さんがいるようです(;´▽`A``



私じゃないはずぅ~~~( ̄X ̄ i)





original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


こちらが

お誘いくださった『おひさまのいちご園』ご夫婦おひなさまドキドキ


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

素敵ファミリーです^^


お誘いありがとうっっ(≧▽≦)




みんなでたくさんのイチゴを頂きました~~~いちごいちごいちごいちごラブラブ


我が家だけでもこんなにたくさん~~^^


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

↑これは今日の夜食( ´艸`)ププ




そんな訳で、


おとといはしゃぎすぎて


昨日ダウンしちゃいましたw。。。ガックリ




イベント前だって言うのに


自己嫌悪o(;△;)o




昨日、一日寝てしまった分を取り返すため


今日まだまだ頑張ります!!!


p(^-^)qラブラブ




5月29日はmito☆ファッションショー ですよ~~^^


http://ameblo.jp/mito-fashion-show/


あと5日!!


いちごたっぷり食べてガンバリマス!!!