ちょこっとだけ見せちゃいましょう(〃▽〃) | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

mito☆ファッションショー

いよいよ間近となってきました(;´▽`A``

5月29日!!

超ドッキドキです(-。-;)



今回、わたくし『月』は、

茨城美少女図鑑のモデルさんたちの衣装を

担当させて頂くことになり、

なんと!

よく考えたら大取ってやつ!??

(@Д@;



私は、基本的に衣装のみを担当。

ショーの演出や構成などは

茨城美少女図鑑さんにお任せです☆



だから、どんなショーになるのか

私も楽しみ^^



まだ知りません(笑)



今回の衣装は、

いや、今回も(笑)

和柄を取り入れながら、

現代風のコーディネートを考えました^^



6つのテーマで

美少女12人分の衣装と小物、アクセサリーを

独断でコーディネート☆



個人的に衣装のイメージは

斬新で、透明感がある、Happyなものにしたかったので、

衣装のテーマ曲は

個人的に最初から決まっていて

(ショーで使うかは分からないけど)

Q;indiviの曲を聴きながら

ひたすらイメージを膨らませて作りました。






一つだけ

衣装見せちゃおうかな^^


$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


スカートは着物のリメイク。
母にお願いしてリメイクしてもらいました^^

ベルトのリボンは帯のリメイクです◎

後ろ姿ですよ^^

これにヘアアクセ、アクセサリー、バッグ、靴など

入ってくると、

もっともっと雰囲気が上がります^^

モデルさんたちも超可愛いしね^^





それから、

めちゃくちゃ力を入れて作った小物は、

ステージではほとんど目立たず、

映像や写真にもまず残らないこと

分かっていて作りました。



でも、

動くたびにアクセが揺れる。

キラキラする。

見ていて美しいものです^^



会場に来てくださった方には

細かいところまで

ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいな^^



小物はこんな感じ


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


$original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


これでも全部じゃないんですよ~~^^

ぜひ、お楽しみに☆

イベント詳細
http://ameblo.jp/mito-fashion-show/


5月29日(日)14:00~ @VOICE