今日の出展は辞退させてもらっちゃいました(T人T) | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

今日はあおぞらクラフトいち出展2日目でしたが、


月は今日の出展を辞退させて頂きました。。。


もし、今日に合わせて来てくださった方がいましたら、


本当に本当に申し訳ないです!!


それから、会場を盛り上げるお力になれず、


本当に本当に申し訳ないです!!




今日の天気予報は雨マーク。。。


雷かも!??


ということでしたが、


辞退した理由は雨や雷ではなく、


突風!!!



会場はテントが飛ばされるほどの強風。


少し風があるだけでも


布製の軽い月グッズは飛ばされてしまう。


昨日ですら結構飛ばされましたw。


なので、まず、陳列不可能と判断し、


辞退させて頂くことにしました(T人T)


風だけはどうしようもなくて。。。涙




雨が降っていない会場から


てるてるさんを持ち帰ることも心苦しかったので、


主催の甲高さんに一つプレゼントしてきました☆




ヨカッタ。


その後も天気予報を裏切って雨は降らず、


むしろ晴れになった^^




でも、風だけは凄いまま(汗


流石に風が止むような方法は分からない(涙




月ブースでは、出展の一番の敵は


雨ではなく、風でしたw凹



盲点。。。(T□T )




今日はゴメンナサイでした(x x。)