本日2件目【特注】旅行用バッグ☆ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

そして、本日2件目のお渡しは、

旅行用バッグです^^



これは、もともと商品化していないもので、

数年前に自分の旅行用。大荷物を運ぶ用に作ったものです◎



自分用はコレ
http://ameblo.jp/zakka-tsuki/entry-10199848363.html

赤チェックにポイントで和柄のラインを入れてみたもの^^





それを、先日の打ち合わせに

たくさんの荷物を入れて持って行ったら、

打ち合わせ終わりに

『それと同じ感じのバッグが欲しい』と言って頂きました^^

お仕事で一泊することが多くて、

一泊するくらいにちょうど良いバッグを探しても、

なかなかなかったとのことでした☆

『カッコイイです!!』

そんな風に言って頂けたら、やっぱり嬉しいです♪





デザインは、ほぼお任せ頂いたので、

その方のイメージで作らせて頂きました!!




『他にない印象強いバッグが良い』とのことでしたが、

いつもスーツのイメージが強いので、

スーツにも、私服にも合うように☆

シンプルに!!パンチを効かせる!!(笑


original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


ベースはデニム。

それに紋の和柄をラインで入れました◎

裏地は超厚手のナイロン素材でしっかり(色は紺色)。

内ポケットも、たっぷりめのものを4つ。

安心丈夫で使いやすいと思います^^




実はこの紋たち、

戦国時代の武将たちの紋みたいです^^



ご注文者さまは、仕事に燃えている男性なので、

このイメージがピッタリでした^^




すごく気に入って頂けてヨカッタ(-^o^-)




初のご注文ありがとうございました!!!



------------original zakka 月 出店情報-------------------

2011/2/6(日)文化デザイン&キャラクターフェスティバル 10:00~17:00

in 文化デザイナー学院 1F 文化ギャラリー

http://www.bunka-gakuen.ac.jp/news/2010/2010_11_18/index.html
--------------------------------------------------------

通販、オーダーメイド承ります。
気になる方は、お気軽にメッセージください。

ネット販売について◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/theme-10007931215.html
取り扱い店舗◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/entry-10692469566.html
mito☆ファッションショー参加店舗募集中◆http://ameblo.jp/mito-fashion-show/
--------------------------------------------------------☆