それから。。。新作と良い話~(*゜▽゜ノノ゛☆ | original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

さりげなく伝統を守るなにげ和柄を中心に布もの雑貨やアクセサリーを制作しています☆
ネット販売始めました。
https://zakkatsuki.theshop.jp/

今日の新作 シュシュですラブラブ



original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜


派手目と渋目で作ってみました(-^皿^-)





それと、


皆さんご存じですか??

ANTINEWさんが移転してたこと。


個人的に大好きで良く利用させてもらってるお店さんです^^


小綺麗で、お洒落なお店。

全然古着っぽくない綺麗なお洋服なのに、

ブランドものが超リーズナブルに購入できるお店です。

収入の少ない今、かなーーりお世話になってます^^



今日は、打ち合わせや納品、営業など

水戸のあちこちをふらふら。。。


ファッションショーの参加のお誘いもしたかったので、

移転したことを聞きつけ、

新しいANTINEWさんに行ってみました☆






やっぱり期待を裏切らないお洒落なお店でした^^


しかも!!!

店内全品40%オフひらめき電球だって!!!!

もともと激安なんですよ!??



ヤバイ!!熱いっっメラメラ!!!



ってことで、営業を済ませた後、

『ちょっとお店見せてください^^』って

レディースの方を拝見☆



あ!そうそう。メンズもレディースも扱ってるんですしっぽフリフリ




見るもの見るもの激カワ&激安っっ恋の矢

時間もなく、ゆっくり見れなかったけど、

一目惚れした洋服を2着購入~~ラブラブ






original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

宝石ブルーsunaokuwahara 4800円→2880円

original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜
宝石赤BE NEAT 1500円→900円



2着も買ったのに、4000円でおつりがくるなんて~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

古着とは思えないほどキレイです☆

40%オフはいつまでですか??って聞いたら、

未定ですが、今月いっぱいくらいはやっているはずです☆

とのこと(*^o^*)b


本当におすすめのお店です^^

ファッションショーのご参加はまだ未定ですが、

ぜひぜひ行ってみてくださいね~~♪



ブログ→http://andcmito.exblog.jp/

移転先→http://andcmito.exblog.jp/13681053/




------------original zakka 月 出店情報-------------------

2011/2/6(日)文化デザイン&キャラクターフェスティバル 10:00~17:00

in 文化デザイナー学院 1F 文化ギャラリー

http://www.bunka-gakuen.ac.jp/news/2010/2010_11_18/index.html
--------------------------------------------------------

通販、オーダーメイド承ります。
気になる方は、お気軽にメッセージください。

ネット販売について◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/theme-10007931215.html
取り扱い店舗◆http://ameblo.jp/zakka-tsuki/entry-10692469566.html
mito☆ファッションショー参加店舗募集中◆http://ameblo.jp/mito-fashion-show/
--------------------------------------------------------☆