2020年開催予定の水戸まちなかフェスティバルについてご報告 | ☆茨城 水戸 ハンドメイド雑貨☆ 雑貨商店街のブログ

☆茨城 水戸 ハンドメイド雑貨☆ 雑貨商店街のブログ

個性的でカワイイ、オリジナルのハンドメイド雑貨やセレクト雑貨がそろう商店街
みなさんお出かけください!

水戸を代表する秋の恒例行事となりました水戸まちなかフェスティバル。

今年の2020年の開催は中止となりました。

 

5月21日付で水戸まちなかフェスティバル実行委員会より正式な中止の連絡がありました。

皆様もご察しのとおり新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぎ、市民の安全・安心を優先するため。ということです。

 

至極妥当な結論だ、と評価したいと思います。

 

 

楽しみにされていた多くの皆様には申し訳ないですが、何卒ご理解ください。

ステイセーフで健康維持に努め、来年にはみなさん笑顔で再会できるようにしたいと思います。

 

また来年の秋にお会いできるのを楽しみに致しております。