殺風景だったテレビ台の上の
スペースを活かしたくて 
無印の壁に取り付けられる家具を設置しました✨
この棚、すんなり設置できたわけではなく…
3ヶ月前に夫に却下されたもの💧
でもきっと雰囲気が良くなると諦められなくて
もう一度説明してやっと許可をもらい
今日設置できました😊

{BFD7B96A-6CAB-42CC-857F-AFD8929F9DC7}

雑貨や家電、日用品に至るまで
ほとんど私が見た目重視で決めちゃうけど💧

やっぱり壁に取り付けるものは
きちんと事前に許可をもらいたくって😅

{6834B891-372D-445C-912B-60766314A2B5}

大好きなkiviとホルムガードランタン
金の星を飾りました✨

部屋の雰囲気はとても良くなったと思います
棚の位置や高さをあれこれ悩んだのに
文句を言わずに取り付けを手伝ってくれた
夫に感謝です☺️
ありがとぅ✨


これからいろんな雑貨を飾って
楽しみたいです✨




では、また🤗


aco