前回コストコに行った時、
悩んだ末に買わなかったシープスキンのラグ

やっぱりソファーに敷きたい✨と思い
自ら運転しコストコへ行ってきました💪

2頭分のシープスキンが欲しかったけれど
あれこれたくさん悩んだ末に
一頭分のシープスキンを買ってきました✨

{A3FE8D54-5C0D-43E5-A320-C90B79574CB4}

色は落ちついたチョコ色
一頭分だから椅子にピッタリなサイズで
ソファーには短かったみたい💧
お値段は4000円以下ととっても
リーズナブルで素敵なんだけど…

{CE44BF08-29EB-44DD-A999-09F94C36F8C5}

ソファーとリクライニング共用の
シープスキンを見つけたら買おう😊
子供たちにはお尻があったかいと好評だし
ふかふかで本当に気持ちいい✨

{50DB2549-319D-496B-B343-8E900AC57FCE}

数枚の中から選んだので選択肢は
限られていたけれど
毛並みは綺麗で気に入ってます😊

{2165432D-79DA-4FD1-9F7D-A47506CB0303}





では、また

aco