今日はとても寒いです…😖
夏は毎日のように外に出て
野菜や花のお世話をしていたけど
最近はサボってます…

今は、粉ブームが再びきてて
お菓子を焼くことが楽しいです😊

今日は子供たちが大好きな
はちみつ入りのワッフルを焼きました✨

先日にお友達が焼いてくれたパンが
とても美味しかったので
わたしもまた焼こうかなぁ〜
と思ってます😊

わたしは寒いのが大の苦手なので
家の中で暖を取りながら読書をしたり
することが多くなりそうです

{11A49B94-398D-4AE7-8BF3-6DAEA2ACFF87}


+

実は小4のお兄ちゃんが学校で描いた絵を
先生がMOA美術館児童作品展に
出展していたようで
今回、絵画部門で銀賞に選ばれました😵

とても上手に描かれているなぁ〜と
思っていたけれど
出展されていたことも知らず
ただただ驚いてます💦

受賞式もあるようなので
家族で行ってこようと思ってます



では、また🤗

aco