カスタマイズをしてオーダーしていた
山田工業所製の鉄打出しフライパンが
やっと来ました〜💦

{9F7F0D47-8572-4881-8F91-C630C62D65A5}

3ヶ月も待ったよ〜😭
本当に長かった💦

わたしはまず基本となる
板厚23mmの28cm鉄フライパンに

①取手溶接 
②取手18cmに変更
③バーナーで炙ってから食用油を塗る

といった項目を選択し
作ってもらいました✨

取手18cmだと短くて
熱くなるかなぁ〜と思っていたけど
実際に使ってみたら熱くないし
バーナーで炙っているだけの事はあって
初めて使用した時から
ストレスフリー❗️
まったく焦付きませんでした👍
ついに理想の鉄フライパンに出会えました🎉

わたしが注文したお店では
現在、注文が殺到し
納期が大幅に遅れていることから
注文をすることができません😓

3ヶ月で到着した私は
ラッキーだったようですね✨


+


昨日から蒸し暑くて
夜は寝苦しいです😖

扇風機回しても
ぬる〜い風しかきません😤

{35D9E5F9-841B-4C3A-959F-A2FF7F44A05B}

おばあちゃんワンコもグッタリで
辛そうです💧

明日は過ごしやすいといいなぁ✨


それでは、また🤗




aco