今日は家族で竹内建設の夏まつりに 
行ってきました✨

2年前に行ったのが初めてで
今回は2回目です✨

子供たちは行く前からとても
楽しみにしていたので
子供縁日でたくさんの
お菓子や景品が当たったり
かき氷やわたあめを食べて
とても喜んでいました〜😊
屋台で振る舞われた
焼き鳥やジンギスカンなども
とても美味しくて😋
子供も大人も楽しめるお祭りでした✨

+

夏まつりに雑貨屋さんもあったので
一目惚れしたものを買いました✨

{638D3287-3D17-4CE0-8D9E-6BC6617AFFE9}

ガーデンピックとプレート

{A2B2983F-1EA4-4E92-95BA-8A13D703162E}

{0BAF4D4D-C8B5-4E55-9FE2-4096BA86BC31}

{4FF5C9F6-5A5E-4F2E-8EEF-922714AFB371}

アナベルは株がひとまわり大きくなって
大輪の花が咲きました 

花を楽しんだ後は…
今年もドライにします✨

{11324825-3002-403C-9EB0-B8370E513582}

プレートは新しく貼り替えてみました

お風呂場
before

{C8B985CD-7A4C-4B67-BC20-A026567A366E}

after

{88934E59-15F2-4B16-83D3-D5449EF4ADFF}

トイレ
before

{C0B605D7-E603-4D96-9B41-7B8F43B1EC2F}

after

{0D6AED64-CEBB-4A84-87CF-13573754230A}

元々貼っていたプレートは
確か倉敷意匠の陶器だったので
ぼてっと重たい印象だったけど
シンプルになって
より部屋にしっくり馴染みました✨

家族はきっと気付かないような
小さな変化だけど
わたしなりに楽しんでます😊

では、また🤗



aco