土曜日からバスケの合宿で
息子が不在だったので
土日は娘と3人でお出かけしてきました✨

土曜日は滝野すずらん公園で
水遊びをしたり焼肉したり
遊具や虫取りをして
たっぷり遊んできましたよ😊

{6909D09D-9B92-48C9-8EAF-04927E53985A}

ラベンダーは満開だったし
お花も綺麗に咲いてました✨

{70698BF2-1B74-45DD-B3EA-5EDD318D4216}

意外にもママは虫取りがうまくて
上手だね〜と娘に褒められちゃいました😅

札幌育ちだけど
実家のそばは自然豊かだからね😁

+

日曜日はガトーキングダムのプールで
たっぷり泳いで遊んできました

偶然、娘と同じクラスの男の子に会って
わたしも一緒にバブルプールで遊んだりして
とっても楽しかったです☺️

3連休の最終日は
息子からのリクエストだった
定山渓まで足を伸ばしてます😊
温泉や果物狩りを楽しんで来ます✨


+

ウッドデッキ用のサンダルを買いました

{EE05D96B-E3CC-486C-9954-D44826B2B7CB}

フレディーレックのかわいい
袋に入っていました

{75CB3900-4A48-4758-AC47-47517991AB64}

穴が空いているから
雨が降っても安心です





では、また😊

aco