2008.5.3



わたしのおうちの近くに

かわいらしいケーキ屋さんがあるんです(・∀・)


シフォンケーキがメインの

mille mille(*ミルミル)というお店


ショーケースには、

色んな種類のシフォンケーキが並んでいましたよ(・∀・)


シフォンケーキ


今回は、一番人気の

バニラをひとつ頂きました(・∀・)


甘さ控えめの生クリームがたっぷりはさまっていて

しっとり上品なお味でした(´∀`)


いちご、バナナ、キャラメル・・・などもあったので

今度は違う種類を買ってみようかなぁ(・ω・)/



シフォンケーキの他にも

マカロンやプリン、焼き菓子もありましたよ(・ω・)/


マカロン


わたしは、マカロンが大好きで

つい嬉しくなって4種類買っちゃいました(・ω・)/


左から

フランボワーズ・パバヤカクテル・抹茶・コーヒー


どれもおいしそう(・ω・)/


これは、旦那さんが帰ってきたら

一緒に頂こうかなぁ(´∀`)