2008.4.23



14時に熱性けいれんを

起こしてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


それも目を離している数分の間に・・・


わたしが気づいた時には、

意識はなく、真っ青な顔と唇


カクカク震えていて、瀕死な状態


死んでしまう!って思ってしまいました(((( ;°Д°))))


熱性けいれんは、初めての経験なんです


意識が戻ったので、すぐに119番して

病院まで運んでもらいました(゚Д゚)


先生や看護師さんから

けいれんのことを教わって帰宅しました。


一度、熱性けいれんを起こしてしまうと、

6歳までの間、37.5度以上になった場合、

『ダイアップ坐薬』を使用しなければならないそうです・・・。


熱性けいれんを予防するために。


こういう経験は一度で十分ですね・・・。