2008.4.7



昨日予定していた動物園は、

あられが降ってきて中止になっちゃいました・・・。


残念だったなぁ(ノ_・。)


今日は、と~ってもいいお天気ヾ( ´ー`)


ルンルン♪しながら雑貨屋さんに行ってきました(・ω・)/


reoは初めての雑貨屋さんに

ちょっぴり興奮気味!


わたしの手をぐいぐい・・・

あまりぺちぺち触っちゃだめだよ(ノ゚ο゚)ノ



店内をキョロキョロしていたら、

レジで見かけるトレイを発見!


ブレッドトレイ


DOULTON / ブレッドトレイ


旦那さんの細々したものを入れるのにいいかも!

と思って買ってみました(・∀・)


DECOLEのアルミクリップ(エッフェル塔)も

かわいかったのでぽちり・・・


アルミクリップ


楽しかったなぁ(・∀・)/