2008.4.2



お昼からお友達のところで遊んできました(・∀・)


たくさんおしゃべりして、

お菓子もいっぱい食べて・・・


とっても楽しかったなぁ(・ω・)/


reoも滑り台で遊んで喜んでたし

楽しかったね(。・ω・)ノ゙


今は、疲れて寝ちゃってます・・・

ご飯だけど・・・いつ起きるのかな?



そう、わたしの愛読書『Come home!』

やっと全巻そろいました(・∀・)


Come home!


ショッピングセンターに入っていた雑貨屋さんに

2と3があって、即買い!


全部揃うと、うれしいですよね(・∀・)


次、何集めようかな?


おすすめの本ありますか?