2008.3.17



いま住んでいるうちには

収納スペースがあまりないんです・・・


はぁ~ ・°・(ノД`)・°・

困ったなぁ・・・ (ノДT)


とりあえず、タンスの上に

いままで使っていたプラスティックのケースを・・・


ナチュラルじゃない・・・(´д`lll)



そう思って最近、木箱を購入してみました(´∀`)



木箱


HOMESTEADさんのベーキングパウダーボックス


おもわず5個も買っちゃいました(笑)


フタがついているから重ねることもできるし

ほこりが入らないからいいんですよね(・∀・)


お薬、日用品、写真、工具を入れてます

残りの1個にはキッチンで野菜を・・・


なかなかいい感じですよ(´∀`)