2008.3.16


わたしのうちでは、

毎月、reoに木のおもちゃをプレゼントしています(´∀`)



キッチン

これはネットオークションで落札したハンドメイドのキッチン



キッチン2


シンプルな作りだけど気に入ってます(・∀・)



男の子でもままごと遊びが好きなんですね(。・ω・)


急須を持ってきて、湯飲みに入れるまねをしたり

お鍋におもちゃを入れてコンロにかけたり・・・



最近のreoは色んなことに興味を持って・・・

すごい成長してるって感じがします(´∀`)




NICスロープ


これはNIC社のNICスロープ


苫小牧のお友達( *kiyoちゃん )の家にあって

reoがすごく気に入ってたので同じ物を・・・



子供のおもちゃ選びは本当に楽しいですよね(´∀`)


早く来月にならないかな(・ω・)/