ラパポム展 5月13日(金)~22日(日) | ZAKKA MITTのブログ

ラパポム展 5月13日(金)~22日(日)

お世話になります。

おかげ様で、ゴールデンウィーク完走できました。
ありがとうございます。

今年は、今までに無いぐらい、たくさんたくさんご来店頂きました。
お客様のゴールデンウィークの、どちらかというと素敵な方の思い出の
1つに、MITTが残っていれば、是幸いです。

正直なところ、体はちょっと疲れました!


しかしながら(However)、

 

 





スヌーピー展が11日に終了した、次の次の日
5月13日(金)~22日(日)

ラパポム展が、始まります。

ラパポムさんは、ちくちく くるりのメンバーでもありますが、
贔屓目無しで、徳島でもかなり人気の、売れている作家さんです。

展示内容は、例のごとく、僕はまだちょっと良くわからないんですが、
きっときっと、素敵な内容になることは、間違いないです。

ぜひ是非、御来店下さいませ。

よろしくお願い致しマウス