今日は

昨日の午後の様子をチラリ(・∀・)










お友達と

2人で


里芋の収穫と



ipodfile.jpg 


大根の収穫をしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ






育てもせず

収穫だけさせてもらい


申し訳ない気持ちもありましたが(x_x;)





とても楽しかったです(^-^)











 
画像はお友達のMちゃん

ipodfile.jpg 






思ったより寒く

2人で


もうちょっと
着込んでくればよかったね~






なんていいながら

の作業。





これから
どうやって食べようか

とても楽しみです。







昨日の夜は

お友達のT君が

新潟に

鮭釣り にいっていて


戦利品の 鮭 を
お裾分けしていただいたので



合わせて



おうち居酒屋でもしながら夫婦で楽しもうかと考え中です( ´艸`)









また、その様子は

日を改めてUPいたしますね♪








さて

今日は


昨日ネットショップにUPした

SOGAりんごのガラスの大鉢のご紹介です。



miru には

すでに

こちらのりんご小さいバージョンがUPされていますが






今回は

その

大きなバージョン


 


りんごの可愛らしさはそのままで





家族の食卓はもちろん

ホームパーティーなどの大皿としても

ご利用いただける大きさが魅力的です( ^-゚)v


 


こちらの商品は

デッドストックコンディション です。










人気のSOGAガラス製

りんごシリーズ








是非この機会をご利用ください(´∀`)





入荷3点でしたが





あまりにも可愛いので

1点は我が家用に確保させていただきました(;^_^A






残り2点の販売となっております。





詳細はこちらからどうぞ


レトロ雑貨&古道具のお店『miru』






読者登録してね





今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(´∀`)