もう

週も半ばとなりますが


今週は

週始めから




オズの店長
MOONEE 宅の



ホーム鍋パーティーに



夫婦でお呼ばれしてきました。






素敵な
テーブルセッティングからの


(写真なくてごめんなさい)
(接写以外の写真がなぜかピンボケしてました・°・(ノД`)・°・ )





美味しい鍋

photo:01


きれいに取り分けていただきました。

photo:05



その他沢山のお料理。


美味しい熊本の馬刺しもいただきましたよ~

photo:04


テンション

かなりあがりました≧(´▽`)≦




久しぶりにお会いする方も多く
話も弾み




美味しくて
楽しくて




運転のため

飲まない予定のお酒を



急遽
代行に変更し





気づけば
グイグイ飲みはじめ






夫も
2人では飲むことのないであろう
美味しいお酒に興奮し



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




夫婦で
かなり酔っ払ってしまったので


一緒にいた方


失礼があったら
すみません(x_x;)



クレームは
会った時にお願いします(;´▽`A``





奥様のKちゃんには

これ以上ないぐらい
もてなしをしていただきありがとうございました。

ゆっくりする間もなかったかと思います(x_x;)





そして
そして

ホームパーティーの合間に
料理を作っては提供してくれた



MOONEE!!!



さすが師匠(^∇^)



相変わらず美味しいお料理
手際のよさ




ほれぼれしました。





ほんと何もせず



食べるだけ食べ
飲むだけ飲んで
騒ぐだけ騒いで


楽しませていただきました!!!




素敵な鍋パーティーに招待していただき
本当にありがとうございました('-^*)/




これに懲りず
是非 また呼んでください(*゚ー゚)ゞ !!!




オズにもぶらりと寄らせていただきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










さて、

そんな楽しい楽しい週明けから

素敵なことって続くんですね(´∀`)



友達のY子ちゃんから

素敵なプレゼントが届きました!!!

風のたよりで
古道具を扱う
ネットショップを始めたことを聞きつけ

お祝いにと

郵送で
素敵なプレゼントを贈ってくれました(・ω・ノ)ノ!


送ってくれたのは




嬉しいお手紙



そして


Y子ちゃんの
湯河原に住んでいるおばあさんが作ってくれた



巾着ポーチ と
箱根MOA美術館のチケットです。

photo:03



黒の正絹の生地に色とりどりの
こちらも着物を解いた生地で施された

可愛いパッチワークが


photo:02

おばあさんの
ぬくもりを感じます。


ずっとずっと
大切にさせていただきますね。


Yちゃん

ありがとう!!!


MOA美術館は初めて行かせてもらうのですが



次回開催の

開館30周年記念所蔵名品展 日本の陶磁-六古窯を中心に-




が気になるので

そちらに合わせて

夫を口説いて(;^ω^A
足を運びたいと思います(`・ω・´)ゞ




まだまだ

仕入にいっても

壷や陶器などは

???

な私


しっかり
いい物を見て

今後の為に


勉強してきたいと思います。



さて

ネットショップのほうですが

品薄状態が続いております。

イベント後の整理がつき次第
商品UPしていきたいと思いますので



レトロ雑貨&古道具のお店『miru』

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ





最近の Sold out

ボタンセット 数点
水玉洗濯ハンガー
五徳
レトロ猫の柄バッグ
ママポーチ
アンティーク缶

miruをご利用いただき
ありがとうございました。





読者登録してね


本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました(〃∇〃)