今日までの3日間



私の住む町は
お祭一色でした。

photo:01



町は活気づき

お囃子の音に包まれていましたよ~!







土曜日は

夫が,サッカー観戦へと
朝早くから東京へ向かったので




私はお友達と

お祭見学

からの

いつものロック屋さんで

一杯?いっぱいwww???  と




お祭にあやかり
楽しい夜を過ごさせていただきました(o^-')b







そして


翌日
日曜日は

朝早くから

静岡護国神社で開催されている


フリマ葵市での出店


photo:02

少し遅れ気味の

7時ぐらいの搬入(x_x;)




(;´▽`A``




今回は

寒くなってきたので

毛糸玉を沢山持っていきました♪




購入されたお客様が

その毛糸玉を使って
どんな作品を作るのか(^∇^) ?


私も楽しみです≧(´▽`)≦



編み物や
ハンドメイドができる方

ほんと尊敬いたします( ´ー`)






毛糸玉は
沢山仕入れさせていただいたので

これからの
イベントで毎回持っていこうと思っています(^▽^)



ipodfile.jpg









支度を終え
open後


早々と

子供たちの人気者

赤電話と
大物の 棚 などは

お嫁入りしました。





そこから

ちらほら

今回も

沢山のお客様にお買い上げいただきました。




お越しいただいた皆様&お買い上げいただいた皆様

どうもありがとうございます(〃∇〃)





何枚か写真を撮ったので

フリマ葵市の様子をチラリ





当店で

ジャンクのバイオリンを気に入って遊んでた

茶目っ気たっぷりの男の子

photo:03


音はあれですがw

そもそも弦が切れてますがwww



私には

素敵な楽しい音楽が

伝わってきましたよ('-^*)




サプライズで


FBで出店をチェックしてくれたお友達も

遊びに来てくれました。

サーモンピンクの帽子がお似合いです(●´ω`●)


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 


突然のことなので

とても嬉しかったです('-^*)/

遠くから
ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!




着物に興味があったようなので
可愛い柄が入荷したらお知らせしますね♪






彼女は

皮細工をやっているので

帰る頃には

沢山の皮を抱えて
笑顔で帰っていきましたよ~!!!






他店舗で沢山並んでいた

柿渋のバッグ




ハンドメイドの作品とのことです。



ipodfile.jpg 

素敵ですね(●´ω`●)



2時頃の通りの様子

のんびりした雰囲気です。

ipodfile.jpg 


天気のいい日は

ブラブラと

散歩がてら遊びにこられても

楽しいかも♪





 フリマ葵市


これからも

ちょこちょこ出店させていただく予定です♪




出店は
ブログ・ネットショップ・FB

などで告知しますので

是非1度
足を運んで見てくださいね(●´ω`●)ゞ



また

ネットショップ

レトロ雑貨&古道具のお店『miru』 は

通常通り営業しております。



どうぞ
お気軽に
お立ち寄りください(´∀`)


沢山のご来店心よりお待ちしています。



今日も
最後まで
お付き合いくださり

ありがとうございました☆-( ^-゚)


読者登録してね