今日は夕方

HANDMADE-ZAKKA PAKAMOGOLY さん

へ行ってきました♪



こちらのお店は
私のお友達がやっている
ポップでキュートな作品がずらりと並ぶ
ハンドメイド雑貨のお店ですはぁと


とてもバイタリティーがある彼女は
オーダーメイドから、
洋服のお直しまで
幅広い技術でなんでも対応してくれます猫・うっとり


いつもお世話になっていますごあいさつ


今回は週末に
自分のスカートの裾上げの他に

もう一件
お願いしていた
旦那さんの通う格闘技道場のお友達の
試合用ハーフパンツの製作の件でお店に伺わせていただきました野兎


お願いしたハーフパンツは
型紙からの製作で
素人目には
とても難しそうなデザインなんですが
もう製作に入ってくれているようなので

出来上がりが
とっても楽しみです音符

更に こちらのハーフパンツ
出来上がり次第
私もよく遊びに生かせて頂いている


『ロック屋』さんの店主が


スポンサーとして
デザイナーとして
男前なプリントを施し
オリジナルのハードなパンツに仕上がる予定ですきらきら

私自身も、出来上がりがとっても楽しみです嬉しい


今回私は
オーダーメイドでの製作をお願いしましたが、

店内には
いつも
可愛い生地を使った
バッグやポーチ、ぬいぐるみでいっぱいです。

ブログはこちらからご覧いただけます♪

HANDMADE-ZAKKA PAKAMOGOLY

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね音符
さて、
レトロ雑貨&古道具のお店『miru』では
本日、商品2点UPしました♪
どうぞ、ゆっくりご覧下さい

当店はこちらから
↓
レトロ雑貨&古道具のお店『miru』

沢山のご来店
心よりお待ちしていますごあいさつ